忍者ブログ
kk
おいもとナメによる よくわからんポ○モソブログ    主人公が変態で大変不思議空間。おそれいります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかもう色々カッツカツなおいもです、どうも。

なんだかぼんやり過ごしてるうちにもう明日イベントだなんて
時の流れは以下省略。そうそう、明日はつどーむでの
イベントですがインテでもありますね!

わたくしおいもはインテには行けないのですが
シガさんが「4号館・ケ42b」「モツクラブ」の名で
参加しているのでよろしければお立ち寄り頂けたらなと
思っております!明日のつどーむにはおいもが
へらへらしながらE4に居ますので話しかけて
やるとすごい喜びます。なんせぼっちですから!

そしてそして、インテにてペルソナ2で新刊が出るよ!
詳しい情報はここに全て載ってます嬉しいな!


「「28歳電波系」」


地図子さんは「6号館Bゾーン お13b」に佇んで
いらっしゃるので是非!是非お立ち寄り下さいまし!

TIGER&BUNNYで素敵な空折本を新刊で出して
いらっしゃったのでそちらも是非…!(宣伝)
ちずさんとっても頑張ってた!間に合ってよかったね…!

インテに行けない・買えなかったという方も
イベント後にちずさんが自家通販をして下さるのでとっても安心!
こちらのサイトにて情報が更新されますので
なんとなくチェックして頂けたら幸いです!


「 名前を知らない」


さて、肝心のあたしですが特に目新しいものも無く
ふざけた面で明日のイベントに臨もうと思っております…
あ、ダイゴのコピ本あります。なぜかよくわかりませんが
ダイゴ本です。ぼちぼち刷って行きますので興味のある方は
どうぞお手にとってご覧くださいまし!
いつも通りのモツクラブがそこには広がっています。


それでは、明日を楽しみにしつつ失礼致します!



拍手

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
最新記事
(01/24)
(08/20)
(08/03)
(07/25)
(05/31)
プロフィール
HN:
おいも&ナメ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"おいも&ナメ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.