忍者ブログ
kk
おいもとナメによる よくわからんポ○モソブログ    主人公が変態で大変不思議空間。おそれいります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


主にツイッターからの絵まとめ

意外とデンジが多い。あとはマツバ
画像は重ためなので注意

続きからどうぞ!



 
嫁が沈んでる


落書きダイゴさん

瀬尾さんに押しつけたベジタブルデンジ
その時ニンジンまるかじりしたい気分でした

ツイッターのお題で描いた
あたしの部屋着のダイゴ
このTシャツお気に入り

色塗り練習のマツバ

いつか描いた漫画を発掘したので
セリフを書き変えてみた 謎だけが残った

アーティさん

水かけたいと思って描いたけど
あんまり変わらなかったデンジ


くじゃのアイコンに描いたマツバ
おいもはヤンデレマツバを応援します

ドータクンで配った名刺


シガさんのアイコンに描いたミクリ
画像サイズがでかかった

シルバーが俺の嫁なんだが
この子を描くといつも世の中
恨んでる顔になる

サブウェイマスター

練習マツバ
なんで顔だけ綺麗なのかというと
あまりにも描けなくて描きなおしまくったからです
難しいね 彼

モリオの描いたワシボンとウォーグルが
かわいすぎて自慢


全体的に画像重くて大きくてごめんなさい

 

拍手

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
最新記事
(01/24)
(08/20)
(08/03)
(07/25)
(05/31)
プロフィール
HN:
おいも&ナメ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"おいも&ナメ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.