忍者ブログ
kk
おいもとナメによる よくわからんポ○モソブログ    主人公が変態で大変不思議空間。おそれいります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


35fd7984.jpeg彼は本当におかしい人ですよね。
気さくに話しかけてくれる それは御曹司のくせにとても気さくで素敵だと思うんです。 鼻にかけない感じね 人間出来てると思うんです。
でも 勝手に話進めていくのとか、 ちょっとしたことですぐ子供を買い被るあたりとか 一人で先に進んじゃうのは どうかと思います。
一人で歩いてって一人で死んだしね一度(PSの方で) 
一人でこなして 一人で大きくなって 一人で完結する 悪い大人です。
そこが大誤算  ダイゴさん  好きです。 

好き過ぎて さっそく今日 ダンバルのこうてつ君と フォレトスのルビー君を交換してもらいました。 一生大事にすればいいよルビー君。 もといフォレトス  はあはあ。

拍手

ルビー君「服くらい来て下さいいい年して」












すきな ことばを いれてね!
rarararara.jpg

拍手

フラッシュが・・・ リメイク版金銀では秘伝じゃないんですね・・・

今日は突発内輪絵チャのログ


オーバさんいいよね アイムラブンイット!
111111.png







初めて描いたダイパ主

目が…目が!(ごめんね
なんだか 彼のマフラーファッションから どうにも 目が離せません


12345123.png







闇落ち 黒化  大好きでなりません

これを描いてる時 きなが 「ゴールドがR団入りしたら シルバーが上司になるよね」とぽつり
・・・すごく・・・おいしいです・・・!
レッドさんがR団に ルビー君がマグマ団に誘われた時 正直「入っちまえ!入っちまえよ!」と本気で念じていました。 気が気ではなかった 本当   はあはあ


1233456.png



きいろ  悪の皇子 


と きなのルギア! やさしいよ!


hhhhhhhhhh.png









ふけた



ゲームしたいなあ  おやすみなさい

拍手


ポケsペのダいゴさんがかっこよくて動揺した


1263313094562274.png









描いてみるとまるでだれ きれいなダいゴさんです
鼻のラインを描くのがためらわれました
色は そのうち きなが塗ってくれると思います






テキサスバーガー食べたい

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
最新CM
最新記事
(01/24)
(08/20)
(08/03)
(07/25)
(05/31)
プロフィール
HN:
おいも&ナメ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"おいも&ナメ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.